サービス終了のお知らせ

いつもCLIPsをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
このたび、運営会社である「株式会社クリップス」が改革するため、2012年より運営してまいりましたサービス「CLIPs」を、2017年3月31日(金)をもちまして終了することとなりますのでご案内いたします。長年にわたりサービスをご愛用いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


「無事終了の御礼」(平成24年12月22日)

この度はCLIPsのイベント「DREAMCLIPs」にご参加頂きありがとうございました。
皆様のご協力でイベントを無事終えることができました。
今回イベントの企画に協力し頂いた「株式会社夢動」を始め、大勢なアーティストさんから支援を頂いており、大変よいイベントになったのではないかと思います。
次回の「DREAMCLIPs」を予定していますので、その際も是非ご足労頂けたらと思います。

イベントギャラリー

▼ 終了したイベントの詳細 ▼

イベント趣旨

「夢をカタチにする」株式会社夢動と「夢を繋ぐ」株式会社クリップスのスペシャルコラボ企画決定!!

ひとりひとりの夢の可能性を信じ、夢へのメッセージを「音楽」を通して子供から大人まで楽しんで頂けるエンターテイメントをお届け致します!!

エンターテイメント・・・ それは自身の表現を通して、時に「感動」を与え、時に「勇気」を伝え、大切なメッセージを届けます。その表現方法は様々で、シンガーとして歌声を届けたり、ダンサーとして全身で表現したり、芸道を極め相手をアッと驚かせたり、本当に多くの要素が絡み合ったエンターテイメント。

それを根底で支えるフォトカメラマンの存在や映像編集をするディレクター、モデルやアーティストを支えるヘアメイクやスタイリストの存在、多くの方の想いと技術で成立するエンターテイメント。その全てのエンターテイナーがよりよい環境でアーティスト・パフォーマー・クリエイター・エンジニア・会場等、相互の夢を繋ぐ。

そんな夢繋ぐ場所をソーシャルネットサービス『Clips』を通じて、想いを持った全てのエンターテイナーに貢献していきたいと考えております。

そして来たる12月21日、ソーシャルネットサービス『Clips』のサイトリリースパーティーを兼ねたスペシャル企画を開催する運びとなりました!!

イベント詳細

イベント名
DREAMCLIPs
日時
2013-12-21 12:00 ~ 2013-12-21 19:00
会場
新宿 DREAM STORE
住所
東京都東京都新宿区歌舞伎町1-14-7
新宿ハヤシビル3F

参加アーティスト

◆DJ:NAKAYAMA / JOE
◆BEATBOXER:KAZ
◆ENTERTAINER:世史久
◆瞳を見て直感で言葉を生み出す詩人:たっくんコドナの落書き
◆SINGER:FORTE / i-nos / 緒形リア / 高実子陽香 / TATSUKI / Hayato Kishimoto / 麻帆
◆MC:Sa-non
◆SAX:Sax jojo
◆DANCER:ZERO-SWINGS / Smile Dance Project
◆BAND:DSL (YOSSY:Vo・TOMMY:Gu・HAYATO:Gu・RYOSAI:Ba・Karl:Dr)
・・・etc

本企画は、ソーシャルネットサービス『Clips』を開発・運営する夢を繋ぐ株式会社クリップスと約13年に亘り全国7都市130回を越すエンターテイメントイベントを企画・運営するsalud entertainmentを傘下に持つ株式会社夢動の共同主催で開催致します!!

夢は願い、そして叶えるもの。夢を持つという素晴らしい出来事を大切にしたい。そしてこの世に生を授かった小さな命の数々。この子たちのためにも、私たち大人が夢を持ち、情熱を持ち、しっかりと前を見ていかなければいけないのではないでしょうか。夢を持つ方と出会う度にこの気持ちを発信できる場を創出したい。

2013年から2014年への夢の架け橋。

楽しいひと時を是非とも一緒に分かち合えたらと思います!!

是非ともお誘い合わせの上ご参加下さいますよう宜しくお願い致します。